犬の恋物語

あれです。犬が恋します。 嘘です(蹴

今日はずっとサブでしたヽ(∪´ー`)ノ

ってことでネタいぱーいヽ(∪´ー`)ノww
まずー、朝ギルメンのナナしゃんが狩り手伝ってくれましたヽ(∪´ー`)ノww

そのときにパシャっと(ぇ

ヽ(∪´ー`)ノ



イカスでしょ(ぇ

次ハー次ハー。そのあとギルマスのりょこさんが手伝ってくれて一気に30まで上げて。転職しにインディアンに会いに行ったヽ(∪´ー`)ノ

ヽ(∪´ー`)ノヽ(∪´ー`)ノ


ぃぁ。それにしてもイカスね。


ヽ(∪´ー`)ノヽ(∪´ー`)ノ

コイツ(∪ノД`)www

んでね。転職で黒い玉を一生懸命集めてたわけよw

そしたらね





(∪ノД`)



(∪ ゜Д゜)・・・


(∪ ゜Д゜)ン・・・?


とれねぇ(∪ノД`)w


まぁそんな感じで無事2次転職したのヽ(∪´ー`)ノ

そんでねりょこさんとまた鴉狩ってたのヽ(∪´ー`)ノ



(∪ ゜Д゜)


埋まってるよ。姉さん(∪ノД`)wwww


んで何気なくりょこさんクリクしたら。




(∪´_ゝ`)



斧もってるプリなんかいるかっつの(∪ノД`)www


じゃ今日はここまで(∪ ゜Д゜)!

マタナッ(ぇ


           (*´ー`)


重なってるの女の子一人にも見えるし。
でもよく考えたらヤラシくない??ねぇリサチャ(ぁ
 
2006/02/10(金) 05:14:15 | |リーナナ #-[ 編集]

ちょwwwww
斧もってるプリ (●´ω`●)ウトーリ
ってヵ むしろ (´Д`*)))ハァハァ  違
2006/02/10(金) 13:42:27 | |ゆれ子 #-[ 編集]

こんばんは~ブログ引越しになりました(´;ω;`)ウッ…

メンドイけどリンクできれば変えていただけたらとオモってきました(ノД`)シクシク
新しいボログは
http://meiponorisako.blog52.fc2.com/
璃裟子日記になります<m(__)m>
これからもよろしくねw
2006/02/16(木) 23:12:21 | |リサ子 #kLCZl7R6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://tasogareinu.blog44.fc2.com/tb.php/10-dd8d73b2
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 21:49:13 |
