犬の恋物語

あれです。犬が恋します。 嘘です(蹴

|´・ω・)・・・

|´・ω・)パンダカワイイじゃん(謎





よしっ。決まったね。コレ決まったよね(何

流行語大賞もいただきだね。

ぃぁ、いただきますだね(謎

まぁなんだ。コメント返事書かなくてゴメンナサイ(ぁ

アレだよっ。別に気づいてないフリしてt(ry

ちゃんと見てるから(何

えーっとバトン無視とかダメですか。そぉですか。

でぁ続きはバトン。むしろバッ・トゥン( ´_ゝ`)(何
えっとなんだ。

まず。メンドクセーもんまわしやg(ry

はりきっていきまひょヽ(*´ー`)ノ

(∪´・ω・)んで。まず俺が【犬】と・・

(∪´_ゝ`)oh・・・

犬ですよ。ぁぃ。犬です。ぃぁでも・・・犬か(謎

・好きな漢字

んー。【抱】 でb

抱き抱きするのがスチなのよ。ヘッ

(∪´_ゝ`)oh・・・

・前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージ

【殴】→オネガィ。パパッやめて。殴らないで(違

【蹴】→ヤメテー。ママに暴力なんてやめてっ(違

【壊】→壊す事は簡単なのだよ。ワトソンクン(誰

(∪´_ゝ`)oh・・・

・大切にしたい漢字

【心】

ヤベッまぢめにこたえっちゃった(ぁ

(∪´_ゝ`)oh・・・

・漢字のことどう思う?

読みはできるんですけど、どぉも書きがねぇ(*´ー`)

(∪´_ゝ`)oh・・・

・最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

【愛執染着】

【他力本願】

【流転輪廻】

(∪´_ゝ`)oh・・・

・バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

わーいアンカー(マテ

(*´ー`)よしっ

片付いたヽ(`Д´)ノ次もってこい次ー(ぇ

経験したことあるものには○、ないものには×
・入院○
・失神×
・結婚×
・離婚×
・万引き○
・補導◎
・退職○
・アルバイト○
・ギター○
・ピアノ×
・バイオリン×
・メガネ○(赤限定 ぇ
・親を殴る×
・ケーキを焼く×
・無言電話×
・ピンポンダッシュ○
・パチンコ◎
・競馬◎
・ラグビー×
・北海道○修学旅行(*´ー`)
・沖縄×
・漫画喫茶○
・ネットカフェ○?漫画喫茶にパソコンあったけども(ぇ
・油絵×
・エスカレーター逆走○最初エレベーターにみえました(ぇ
・フルマラソン×
・車の運転○
・バイクの運転○
・10㌔以上の減量×
・エステ×
・交通事故△車と正面衝突したけど無傷(*´ー`)
・お年玉を上げる×
・1万以上拾う×
・1万以上落とす×
・徹夜で遊ぶ◎◎◎
・金髪×
・ピアス△昔ね(*´ー`)何
・ラブレターを貰う○
・手術×
・一目惚れ×
・ボイスチャット×
・徒競走で1位×徒競走ってなんでs(ry
・リレーの選手○
・学級委員長×
・1人暮らし×
・スキー×
・異性に告白○
・飲酒○
・飲酒運転○
・公式文←何コレ(ぁ
・進研ゼミ○(ぁ

パンダかわいいじゃんw(ぁ
2006/02/07(火) 19:34:15 | |リサ子 #kLCZl7R6[ 編集]

あれ。便乗しちゃった?w
はやるの?ねーこれはやるの?(蹴
2006/02/07(火) 20:39:50 | |きよしげ #Qhkulfr2[ 編集]

万引きの後に補導ってわけですかい笑
ゆえにパチンコとは・・・
2006/02/08(水) 22:38:31 | |ソード丸 #-[ 編集]
体脂肪率でばっちりダイエット
体脂肪率とは、体重に占める体脂肪の割合のことで体内にある脂肪の状態を数値として表すことです http://haplology2.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 01:19:21 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://tasogareinu.blog44.fc2.com/tb.php/9-16b9e941
トラックバック
