犬の恋物語

あれです。犬が恋します。 嘘です(蹴

パパママ。今まで育ててくれてありがと。
ぃろぃろ怒られたけど。やっぱり一番ボクのこと考えてくれるんだね。
これからもお世話になると思うけど。僕はずっとあなたたちの子供だからね。

トモダチ。いっつもバカやって。いろんな悪さして。一緒に過ごしてきた。
ケンカもいっぱいしたよね。それでも仲間だってボクは信じてるよ。
離ればなれになるけど、あのころのまま会えたらいいね。

ボクのスキナヒト。ボクにスキって事の意味を教えてくれた。
なんにもしないで昼まで一緒にごろごろしたよね。色んな所にデートもいった。
もぉ終わった恋なんだけど。それでもやっぱりスキなんだ。
ゴメンネ。ボクが大人になれたらよかったね。
君のことずっと忘れないから。ずっとずっと。
何度も泣かせたけど。君には笑っててほしぃんだ。
またいつかボクにも笑いかけてくれるといいな。

出会ったすべての人たち。ボクに優しさときびしさを教えてくれた。
すれ違っただけの人だってきっとどっかでつながってる。
そんな関係も悪くないよね。

みんなに言いたい。ありがとう。









桜

ぅん。なんか色が変だw

まぁいっか(ぁ

ロールキャベツとひのなとプリン(*´ー`)w

あ

ちょwタイトルどおりになっちゃったw


あ


今日はココマデ(ぇ
今日はまったく狩りはせず(*´ー`)

だってやる気でないんだもん・゚・(ノД`)・゚・ぁ

明日は学校だぁorz

てかそろそろ自動車学校行かなきゃ(∪´・ω・)

んじゃ今日のきよしげ(ぇ


1月15日

えーっと。さっそくさぼってた(*´ー`)
ってかどこにもリンクさせてないから誰も見てないとか.゜.(ノ∀`)σ.゜.。いーーひっひっひっひ!w
とりあえず適当に書いた絵(ぁ(*´ー`)

